代表理事の福田です。
(一社)日本イノベーションマネジャー協会会員の早川純香さんをご紹介します。
早川さんは横浜市でエステティックサロンとAirbnb事業を展開していますが、コロナ拡大防止のため、いち早く営業自粛されています。

このピンチをむしろチャンスに変えるため、
これまでの経験(英国留学、美容手技、アニメオタク等々)を学童の教育やお家でがんばるお母さんへのお役立ちに生かすチャレンジをすることにしました。

アイデア・アドバイスや、首都圏とはなりますが試していただける方、コラボっていただける方などの情報提供をぜひお願いいたします。
サービス内容は、学校休校中のお子様のアートあそび、お母様のリラクゼーションを想定しています。

早川純香さんの自己紹介:
*絵や写真などアートなことが得意です
 写真の専門学校、ロンドン芸術大学に通っていました。
*英語:日常会話レベル
 お預かり中、英語での会話もできます。
 イギリス留学経験を生かして進学塾で小学生の英語を教えています。
 留学体験談などもお伝えできます。
*簡単なマッサージいたします
 本業はエステなので、ご要望あれば簡単なハンドやヘッドマッサージ等いたします。
 また、セルフエステの仕方、スキンケアの相談などもお受けできます。
*東日本大震災の孤児支援や女性問題についてのボランティアをしています
 売上金から100円その活動費に充てさせていただきます 
 Aid for Japan http://www.aidforjapan.co.uk/jp/

料金 1800円/ 時間
   英語対応の場合は 2000円/時間
   別途交通費をお願いします。東京都西部 横浜市周辺を想定しています。